2020-11-25から1日間の記事一覧

こちらも新台のTwinkleStar☆

新台が多くて全部やりたい!!でもそんなに時間も取れないからこまっちゃう(^_^;)まずは気になる台から順にやっていこうということで第二弾はこちらの“TwinkleStar”名前からして可愛いじゃないですか。開いてみるとリールの区切りがなくて背景は宇宙かな?BA…

甘カエルってそっちだったんですね

甘カエルがいいと言われてカエルを回していつもどおりの撃沈をしたあんじです。「カエル全然甘くない」っとクレームをつけたところ、ただのカエルではなく“甘カエル”だそうで・・・そう、いつもの茶色のカエルじゃない緑のカエルが出てたんですね。全く知りませ…

MONEY MONEY MONEY

スリンゴに打ちのめされ、食欲もなく落ち込んでいましたが落ち込んでいても何も始まらない。残っているドルをいかに効率よく増やせるかに今後がかかっていると悟った私は何か低ベットでできて増やせる台はないかなと模索しました。ジャックポット狙いで例の…

CHARLIE CHANCE IN HELL TO PAY

またまた新台です。今期の新台はやってみたいなと思えるものがなく(すみません)気が乗らない日々ですが、すこ~しだけ気になっていたこちら、チャーリーチャンスインヘルトゥペイ。チャーリー、そしてこのキャラクター。チャップリンのインスパイアだ~\(…