CHARLIE CHANCE IN HELL TO PAY

またまた新台です。今期の新台はやってみたいなと思えるものがなく(すみません)気が乗らない日々ですが、すこ~しだけ気になっていたこちら、チャーリーチャンスインヘルトゥペイ。チャーリー、そしてこのキャラクター。
チャップリンのインスパイアだ~\(^o^)/っと、これは突っ込まないほうがいいのでしょうか。 ゲーム業界ニュース

古い古い白黒映画のような画面の中にカラフルなリールのあるスロットです。リールの図柄の作風は割と好み♡
チャップリンって名前は知ってるけどいつの時代の人なんだろうか?なんてことを考えながら回していきます。音が少しうるさめ。
0.10~100で選んだのは0.10ベットです。出そうに見えない台だけど、昨日のプラス分の7ドルまでは大目に見ようという考えです(・∀・)

666いい数字ですね☆数字が揃うと配当は高いんじゃないかと思いがちですが、そうでもありませんでした。

WILD図柄もイマイチ、やっぱりベット額がすくなすぎるとよくないですよね。でも今日はこのまま上げずにいきます。

女の子悪魔みたいなキャラ(炎)のついた図柄がリール上に3つ止まって、なんだか怪しげな動きが始まりました。
フリースピン、ウィンスピン、ワイルド・・・チャーリーがどこで止まるかに注目のようです。今回はワイルド。

リール左縦目にWILDが揃って2.64のBIGWIN☆うーん、微妙な感じです。ベット上げるかどうするかとても悩みながらも、ここでマイナスにはしたくない気持ちが勝りそのままいくことにしました。ダメなら早めに切り上げようかな。
2回めのウィンスピンは何も起こらず。

しばらく回し、ふと見るとフリスピ引いてる!!8回のフリースピン、今日の収支はこれにかかってると思います。

リールに炎が止まるたびに左上の枠内にストックされていって、3つたまるとさきほどのフリースピン、ウィンスピン、ワイルドの選択画面に移ります。これが何回か続いてくれたものの、最終的には獲得1.48ドル(^_^;)やめやめ!!
0.1賭けとはいえフリスピで1.48は悲しすぎる・・・
昨日のプラス7ドル分が全部溶ける前に撤収しました。これはもうちょっと心と残高に余裕のある時にやるべきスロットかもしれないと思いました。