MONEY MONEY MONEY

スリンゴに打ちのめされ、食欲もなく落ち込んでいましたが落ち込んでいても何も始まらない。
残っているドルをいかに効率よく増やせるかに今後がかかっていると悟った私は何か低ベットでできて増やせる台はないかなと模索しました。
ジャックポット狙いで例の台をやりたいけど、新台の紹介もしなきゃいけない。でも残高これ以上減らしたくはない。
お金~お金を稼ぎたい~(心の声)とふと新台を見ているとまさに今の私の気持ちが反映された台をみつけました。
“MONEY MONEY MONEY”「おっかね♪おっかね♪おかね~♪」って感じでしょうか?うけるwでもこれにかけてみようかな??

なんと0.05から賭けられるじゃないですか。最大は100ですが、最低別途0.05でまずは様子見していこうと思います。
・・・・・・・・・うーん、増えない(^_^;)ぼちぼち小役は来るのですがなにせベット額が少なすぎてじわじわ減っていくだけです。すでに20回転ちょっと。
ここは気合を入れてベット上げでいくしかないのかなぁ、、気が乗らないけど0.10ベットにして(慎重派)10回だけ様子を見るか。
と、10回で設定したつもりが自動ターボ100回になってました\(^o^)/ヤメテ

あ、でもなんか増えてない?ん、減った。増えた。。マッハでこれの繰り返しがあり、100回転自動が終わる直前に大きめが来たようでプラス5ドルになりました。
動揺したけど増えてよかった~と胸をなでおろし、さてどうしようかな。高速すぎて大したスクショも撮れていないしもう少し回さないとやばいのかな。
あと30回だけ、からの合計100回してやめにしようと、再度自動ターボ100でGO☆しました。

これが揃っても2.80ドルしかないけど0.1ベットだから大きく感じます。
ラスト100回の収支はトータルでプラス7ドル、増えました☆よかったよ~これで明日もベラジョンで遊べます。ゲーム業界ニュース

1ラインしかない超絶シンプルな台だけど、賭ける額次第では一攫千金も夢ではないと思います。是非チャレンジしてみてください。