甘カエルってそっちだったんですね

甘カエルがいいと言われてカエルを回していつもどおりの撃沈をしたあんじです。
「カエル全然甘くない」っとクレームをつけたところ、ただのカエルではなく“甘カエル”だそうで・・・
そう、いつもの茶色のカエルじゃない緑のカエルが出てたんですね。全く知りませんでした(^_^;)なんてことだろう。
“GOLDEN DREAM DELIGHT”アイキャッチ画像のこれです。右下にピンクでDと書いてある方です。

上のカエルが緑色なんですね~スペックとか調べてないけど、パチンコで言う甘デジみたいなものでしょうか?やってみると通常のカエルよりも小役が多めに揃います。
甘いってこういうことだったのね。
甘いと入っても今日は入金が少ないので慎重に、20回ほど回したところで調子が悪そうだったので一旦やめてハワイアンへ。
もちろんクリスマスバージョンです。

こちらは昨日と違ってすいっとボーナスをひくことができました☆

5回の9ドル(0.2ベット)で終わり、引き戻しくるかなと思ったけど空気が変わった感じがしたので撤収しました。
下乳ちゃんもきたけど7には止まらずでした(・_・;)

残りわずか、、せっかくだから甘カエルに突っ込んで終わりにしよう。一回でもあたってくれたら気持ちも晴れるだろう。
・・・晴れませんでした。小役はそこそこきてくれたしもうちょっと粘ったらいけそうでしたが、残高不足で終了。
バンドル残高も足りないので、のちほど再入金してリトライしようと思います。

ちなみに本日のカードオブフロンティアは$0でした。ゲーム業界ニュース
うーん、ついてない日はついてないなぁ(T_T)