こちらも新台のTwinkleStar☆

新台が多くて全部やりたい!!でもそんなに時間も取れないからこまっちゃう(^_^;)まずは気になる台から順にやっていこうということで第二弾はこちらの“TwinkleStar”名前からして可愛いじゃないですか。
開いてみるとリールの区切りがなくて背景は宇宙かな?BAR、チェリー、地球にフルーツの図柄で、想像していたものとはちょっと違いました。0.10~12.50ドルベットが選べます。今回は危ないかなと思いつつも1ドルベットでやりますね。

なかなかタイミングが合わなくてうまく撮れないのですが、小役が揃った時のこの演出がかっこいいです。うっすらだけど見えるかな?

Wがたくさん揃ったと思ったらMEGA BIG WINいただきました♡30ドルか~これでちょっとプラスになった感じです。
音楽はずっときらきら星が流れていて、これはイメージ通りかなといった印象です。
地味に回すこと70回ほど・・・これといった当たりもなくじりじりと減る残高とにらめっこをしながら、これはどうしたものかと悩んでいました。気づけばマイナス50ドルちょっと。多少回復してもまたすぐ減ってしまうから、相性の問題なのか気合が足らないのか延々と考えました。「よし、あと50回でダメなら撤収(逃げ)しよう」

ベラジョンの好きなところはこういうとこなんですよ!諦めかけた時に当ててくれる。スクショチャンスを逃してしまいましたが、これで102ドル獲得して巻き返し、30ドルだけどプラスに転じました。ありがとうございます(ToT)

確かではありませんが、見ていた感じではW(WILD)が揃うと間もW図柄になるようです。Wが増えて図柄も揃えばまあまあいい配当に。

プラス30から減ったけどここの獲得が伸びたおかげでプラス70ドル弱までいけました。これはもう撤収でいいかな?とかいいながら切りよくしようとポチポチしちゃいました。

トータルプラス102ドルです☆今度は本当に撤収です。
これは気持ちよくお昼寝できそうでした♡ということで良い台です!みなさん是非やってみてください。ゲーム業界ニュース